R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

水曜の会・番外編 スイミング水曜の会。

今日休みになったのでちょうど水曜でキムラじてんしゃ休みだし昨夜H店長に「水曜の会はないの?」とメール
 
「明日はスイミング水曜の会です!!R3さんも是非!」とのこと、鬼コーチ?T子さんも来るというので一緒に行くことに。o(^-^)o
 
イメージ 1
家まで迎えにきてもらい3人でベイサイドビーチへ
 
イメージ 2
本日の天気予報 雨のなので夏休みなのにガラガラ(笑) 貸し切り状態 (^-^)b
 
イメージ 3
さっそく着替えてきたH店長&T子コーチ (^-^) 水泳は水泳でもトライアスロンのスイム練習です。
 
イメージ 4
H店長の頭 メッシュのスイミングキャップから坊主刈りの毛がピョンピョン出て笑える(^p^)
 
イメージ 5
準備完了!
 
イメージ 6
波に漂う泳ぎの苦手なH店長 大丈夫なんかいな?
 
イメージ 7
防波堤と防波堤の間約300メートル (グーグルマップでみたら400メートルはなさそうやで店長 (^-^;))
 
イメージ 8
クロール
 
イメージ 9
&休憩
 
イメージ 10
なんとか往復
 
イメージ 11
岸に上がってきたH店長すでにクタクタ
 
イメージ 12
うきわで余裕のT子コーチ (^-^)
 
イメージ 13
1往復しただけでトライアスロン完走したかのような疲れっぷり、大丈夫かいな?(^-^;)
 
イメージ 14
このあとにも2往復トータルでは本番ぐらいの距離は泳いだし後半だんだん良くなってきたみたいだったのでちょっと安心
 
イメージ 15
スイムが終わって頭の皿に真水を補給すると元気復活!!カッパか?(笑)
 
イメージ 16
練習が終わって着替えてると雨が・・・ 晴れ女 T子さんパワーで雨の予報も覆しいい練習になりました。(^-^)
 
イメージ 17
そして帰り道「禅ぱん」へ
自転車できてないのでチャリダーじゃんけん選手権はおあずけ、開催期間中にこれそうにないな。 (^-^;)
 
イメージ 18
できたて くるみ味噌ベーグルで昼食 泳いだあとのビール美味し。u(^-^)