R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

「泣ける!広島県」ガイドブック ・「筆の駅」(^-^)

ニュースで知った新しい広島のキャンペーン「泣ける!広島県╲(T▿T)/」のガイドブック。
 
「シャレオやパルコに置いてあるらしいから貰ってきて。」と頼んだら「もう無かった。」との返事
 
イメージ 1
 
配布場所を調べると中心部は配布終了の赤い文字が・・・
 
イメージ 2
 
しかたないから仕事帰り遠回りして家から一番近い配布場所の熊野町観光案内所「筆の駅」へ
 
名前だけ聞くと「筆の里」と勘違いしそうだけど違いますよ。 (^-^;)
 
イメージ 3
 
今年3月オープンしたそうで観光案内所とギャラリーでの作品展示、今は「はらみちをさん」の作品が展示中。
 
イメージ 4
 
ニュースになったからか今日はボクみたいにガイドブックをもらいに来た人が結構いたそうです (^-^;)
 
イメージ 5
 
Perfume効果大ですね。(^-^)