R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

R3のプチ・イメージチェンジ。(^-^)b

ちょっと自転車に乗れてないですよ、せっかくInfinitoくんカセット交換したのに・・・ (-_-;)
 
イメージ 1
 
今日は早く帰れたのでR3をちょっとイジる
 
イメージ 2
 
社長にもらったキムラじてんしゃのロゴステッカーと
 
イメージ 3
 
店長Hにもらったカッティングシートでプチイメージチェンジ。
 
イメージ 4
 
昔の自転車カラーリング風にシートチューブにカッティングシートを貼る
 
イメージ 5
 
ちょっとズレた (^-^;) 見えないところだしまあいいか。(笑)
 
イメージ 6
 
全部合わせてみて一番きれいなカラーのステッカーを貼ってみた、なかなかいい感じ。(^-^)
 
イメージ 7
 
これだけじゃ寂しいので
 
イメージ 8
 
青いカッティングシートをライン状に切って追加
 
イメージ 9
 
良くなったがチト寂しい・・・
 
イメージ 10
 
もう1本追加
 
イメージ 11
 
いいんじゃない?! あとで思ったがR3なんだから3本線もありか?!(^-^;)
 
イメージ 12
 
貰いモノなので¥0のプチ・イメージチェンジ。(^-^)b                 社長・店長Hありがとう。(^-^)/