R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

キャベツ炒めと花火。

最近野菜不足ぎみなのでキャベツを買って以前ラジオ?で聞いたキャベツ炒めを作ってみた
 
イメージ 1
 
たしかゴマ油でキャベツを炒めて昆布茶を入れて仕上げにウスターソースを少々だったと思う・・・ (^-^;)
 
イメージ 2
 
うろ覚えなので言ってた通りかどうか解らないけどなかなかウマし!ビールにも合う u(^-^)b 
友達に土産でもらったイカフライもウマかったがジョーズイカは何かつながりがあるのか??
 
イメージ 3
 
静かに飲んでると外でドン・ドンと音がしたので「もしや?!」と思い慌ててベランダに出ると海田駐屯地の花火
 
イメージ 4
 
今日とは知らなかった・・・ (^-^;)
 
イメージ 5
 
電池切れで最後の連発が撮れなかったけどお隣さんとお話しながらキレイな花火が見られてラッキーでした。
(^-^)b