R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ビアガーデン。u(^-^)  7月20日

昨日の夜はキムラじてんしゃのメンバーでビアガーデンいきました
 
イメージ 1
 
いそがしいのでまた後日修正します。(^-^;)
 
 
 
22日 修正?
 
キムラの張り紙には19時~と書いてあったが・・・
 
イメージ 2
 
我々I 組が現地を偵察するため一足先に出発
 
イメージ 3
 
17時すぎに到着、毒見役として命がけの試飲 「あ~っウマ ・・・じゃない、何やら苦いぞ 毒入りか?!」
 
イメージ 4
 
もう1杯毒見「く~っ やっぱり美味 ・・・いやいやまてまて、黒ビールも確かめなければ。」u(^o^)
 
イメージ 5
 
プハ~っ!どうやら大丈夫なようだ(笑)
 
イメージ 6
 
我々I 組の2時間に亘る命がけの毒見により後からきた皆さんも安心して飲めるのであった。 (^p^)
 
イメージ 8
 
やっぱ外で飲むビールは旨いなぁ、何回乾杯したやら。(^-^;)
 
イメージ 7
 
また毒見しよう!!d(^-^)b