R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

奥さんのサドルテスト。

今日は奥さんの自転車サドルテスト

イメージ 1
山の先生Tさんのサドルもお借りして乗り比べ

イメージ 10
純正のサドルから

イメージ 2
Tさんにお借りしたセライタリア SLR LADY FLOW 

イメージ 5


イメージ 3
セラアナトミカ TITANICO


イメージ 4
アスチュート SKYLINE VT と3種類乗り比べ


イメージ 6
途中 禅ぱんに寄り道&お買い物
小屋にロゴマークがペイントされてました、来る度色々変化してます

3種類テストした結果アスチュートがいい感じだったみたいです

最後高さや前後を色々調整しながら走って終了。

イメージ 7
ノロノロ走っていたのでバッタに駐まられました(笑)

イメージ 8
帰り工賃として昼食を食べさせてもらいました、美味しかったです。

イメージ 9
走行距離25キロ、完全にカロリーオーバーですね。