R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

当たりか?! (^-^)

 
イメージ 1
 
新車に着けるサドルを決める為キムラじてんしゃ&H店長からテストサドルを借りたのでローラー台でチェック
 
イメージ 2
 
名前は良かったがやはりアリオネは穴が空いてないのでボクには合わなかった・・・ (-_-;)
 
イメージ 3
 
見た目は?だがセライタリアのフライトは座ってみてなかなか良さそうな感じ、早速テストライドに出発
 
イメージ 4
 
目的地は某フェラーリ売店フェラーリの色を確認させてもらおうと思いきたが定休日・・・ orz
 
イメージ 5
 
オマケにボクの確認したかった黄色のフェラーリは1台もいない (>_<;)
 
イメージ 6
 
反対車線に渡り2階を見ると黄色い車が1台いるけどよく見えないので あきらめて帰る。
 
イメージ 7
 
でもテストしたセライタリアのフライトサドルがボクのお尻になかなかイイ感じだったので走りに出て良かった
もしかしてボクの当たりサドルか?!o(^-^)o