R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お尻合い。 パート3 o(^-^)o

もう3回目、別にネタに困ってやってるワケじゃないよ (^-^;)
 
イメージ 1
 
昨日 Оさんに借りて帰ったFCRの純正サドル。
 
この前チューブレス試乗したときに座ってボクのお尻にピッタリだったしジェル入りでスゴく座り心地がよかった
 
イメージ 2
 
見た目は地味だが・・・ (^-^;)
 
取り付ければ試したくなるもの、さっそく20時すぎ出発。
 
イメージ 3
 
行き先は夜のショッピングセンター、解かる人はここで笑う (^p^)
 
イメージ 4
プライバシー保護のためモザイクかけさせていただきます。 (^-^;)
 
コーヒーは出なかったけど長話して帰りました (^-^)
 
イメージ 6
 
夜景撮影してるときちょうど23時、すぐ横の自衛隊からラッパの音が聞こえました。
 
イメージ 5
 
気温は21℃ とっても気持ちいい夜ポタでした。 (^-^)b
 
違う違う、サドルのテストだった (^-^;)
 
短い距離しか走ってないけどインナーパンツなしでもいい感じです、コレはいいかも~ o(^-^)o
 
 
さあビール飲むぞ~!!u(^o^)