R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

裏山からスタート。

随分前にお揃いで購入した奥さんのウォーキングポール、やっと出番デス。

イメージ 1
団地の裏山からスタート。

イメージ 2
奥さんに合わせてゆっくりゆっくり

イメージ 3
開けたところで一休み、ゆっくり登っても身体はポカポカ ウインドブレーカーを脱いでリュックの中へ

イメージ 4
天神堂遊歩道で坂町方面へ

イメージ 5
前回一人で下ったときは気づかなかったけどイノシシ捕獲の罠がありました

イメージ 6
町中を通り頭部ルート西側口へ

イメージ 7
頭部みはらし公園で休憩 梅の花がキレイ。

イメージ 8
鳥ちゃん発見! でも名前はわからない・・・  今度組長に聞こう

イメージ 9
今度は水尻ベイサイド遊歩道へ

イメージ 10
前回下見のときは植田方面へ下りたけど今日はまっすぐ。

イメージ 11
今日は霞んでて景色はイマイチ

イメージ 12
丸い鳥ちゃんゲット! 鳴き声は聞こえるけどすぐに逃げるからなかなか撮れん

イメージ 13
展望休憩所に到着 ベイサイドビーチまでもう少し。

イメージ 14
自然の中をのんびり歩いているとなんか癒されます

イメージ 15
水尻口に到着

イメージ 16
ゴールが見えた

イメージ 17
無事ベイサイドビーチに到着

イメージ 18
距離は約5.4キロ 休憩したり鳥ちゃん撮ったりのんびりしたので2時間40分ぐらいでした。

イメージ 19
帰りは電車で楽ちん 少しづつ距離をのばしていけたらいいな。