R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

Di2のアップデートで使えるスイッチが増えました。

昨日キムラじてんしゃでDi2のアップデートしてもらったのでちょっとだけ散歩

イメージ 1
ベイサイドビーチ。

ブラケットカバー下にあるスイッチが使えるようになったのでボクはガーミン先生の画面切り替えを割り当ててもらいました

これでハンドル握ったまま操作でき安全だけど普段画面切り替えることってあまりないよね。(笑)

イメージ 2
遠くの山にかかるあやしい雲が気になるので駐車場の中をグルグル回って遊んでたら普段降りない下側の壁にかわいい絵が貼ってあるのをみつけました。

イメージ 3
小腹が空いたので禅ぱん

イメージ 4
ユアバック(ビニール袋(笑))忘れたので1コだけ買ってジャージのポケットに入れて帰りました。