R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

晴天なので。

腰痛だけど晴天なので・・・

イメージ 1
途中イヤになってもある程度走らないと帰れないようフェリーに乗る(笑)

イメージ 2
天気はいいけど風はあります、ずっと追い風でありますように。

イメージ 3
空 青いなぁ

久しぶりに古鷹山ルート通ってみました、上りは嫌いだけど新鮮な気分。

イメージ 4
そのあとはしびれ峠

梅が咲いてたので写真を撮ったがケータイのカメラ ボロくて全然解らない


イメージ 5
貧乏人はツラいの~ (笑)

呉給油所の横を通るとLCACがいた。

イメージ 6
ちょうど道からお尻が撮れそうだったのでパチリ  でも小っさ!!

イメージ 7
そのあとコンビ二で休憩 さくら餅味のパンと甘酒で春気分。

イメージ 8
どの方向みても雲一つありません 最高。

鉄鯨も大漁

イメージ 9
気持ちのいい一日でした

イメージ 10
腰は痛いけどね。(笑)