R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

おもちゃテストとCコース下見。(^-^;) 6月14日

日曜日 天気予報が変わったので先日届いたおもちゃのテストと
初めてキムラじてんしゃのイベント参加の奥さんがちゃんと走れるか心配らしいのでキムちゃりCコースの下見。
 
イメージ 1
 
説明書読まずイジってメニューの「画面回転」を見て「お~っ反転出来るのか!」と勝手に勘違い
 
イメージ 2
 
ひっくり返してサドルに取り付けられて便利だと喜んでいたが家に帰って動画見たら自転車が逆さまになって走ってました(笑)
 
確認するモニター画面が反転するだけなのね・・・ (^-^;)
 
イメージ 3
 
出発するときはそんな事に気づかず前にもデジカメ取り付け「どんな感じで撮れるかな?!」とウキウキ気分。
 
イメージ 4
 
曇っているのであまり暑くなくまずまずな感じ。
 
イメージ 5
 
コース下見の前にキムラじてんしゃへ、パンク講習会の人数が少なかったら冷やかし参加しようかと思ったら・・・
 
イメージ 6
 
定員オーバー6名様参加だったのでそのままCコース下見へ (^-^;)
 
イメージ 7
 
コンビニ休憩以外にも寄り道する場所が欲しいということで少し前にテレビで紹介されたパン屋さんを下見に。
 
イメージ 8
 
看板のあった場所から結構急な坂を登った場所にありました「山のパン屋」
 
イメージ 9
 
メニュー けっこう色々あります。
 
イメージ 10
 
パンの種類もたくさん
 
イメージ 11
 
お腹減ってたので和牛カレーパンとマンゴージュース
 
席は予約でいっぱいだったので外のベンチで景色を眺めながら食べました、おいしかったデス。(^-^)b
 
イメージ 12
 
しかしパンフレットを見ると営業時間11時から・・・ 焼き肉始める時間があるので無理、残念。
 
イメージ 13
 
さらに去年休憩で利用してた熊野のコンビニは改装の為?工事中 (>_<;)
 
このあたり他に休憩するような場所ないのに・・・ 社長がんばって何か考えてください。(^-^;)
 
イメージ 14
 
久しぶりに串掛林道に登ったが霞んでて景色はイマイチ。
 
イメージ 15
 
なんとか無事にゴールのキャンプ場までたどり着いたが奥さんはかなりへロヘロ、当日は大丈夫か?(^-^;)