R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

初心者とサイクリング。(^-^;) 10月30日

昨日 娘と奥さんの自転車借りてサイクリング
 
イメージ 1
ママチャリしか乗ったことないし自転車に乗るのも学生時代以来数年ぶり・・・ (^-^;)
 
イメージ 2
運動もあまり得意ではないので初めはかなり危なっかしかったが少しずつ慣れなんとか真っ直ぐ走れるように
 
イメージ 3
途中キムラじてんしゃへ寄り道 Yくんをだっこさせてもらう。(^-^)
 
イメージ 4
瀬野川沿いのウォーキングコースをのんびり終点まで走る
 
イメージ 5
途中 松ぼっくり拾いの任務も・・・ (^-^;)
 
イメージ 6
帰り海田駐屯地の方をみると・・・
 
イメージ 7
秋の演習準備かな?
 
イメージ 8
途中の工場で秋まつりやってたので寄り道
 
イメージ 9
ちょうどステージで太鼓演奏が始まったので見させてもらいました、とてもよかったです (^-^)b
 
イメージ 10
展示してあったロードスターに乗ってイエ~イ! 欲しいなぁ~ o(^-^)o
 
イメージ 11
平地は良かったが家に帰る上り坂でへロヘロになったムーミン 若いのに体力なさすぎ、運動不足じゃね。(^-^;)
イメージ 12
ちょっと運動して筋肉つけんとダメよ。(苦笑)