R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

キムちゃりライド・Cコース。(^-^) 6月28日

日曜日 キムラじてんしゃイベント ・焼き肉ライドの日
 
イメージ 1
 
イベントを盛り上げようと嫌々ながらこんなアイテムを購入、イヤだな~ 似合いすぎて。(笑)
 
イメージ 2
 
7時すぎキムラじてんしゃに到着
 
イメージ 3
 
Cコース・り班の担当を申しつかる (^-^;)
 
イメージ 4
 
社長の挨拶・店長注意事項etc・・・
 
イメージ 5
 
今回は100名近い参加者なのでスタッフも大変デス。
 
イメージ 6
 
各コースごとにミーティング
 
Cコースは下見で休憩場所がなかったことなどから急遽コース変更で呉方面へ行くことになりました (^-^)
 
イメージ 7
 
距離の長いAコース・Bコースチームから順番にスタート、いってらっしゃ~い(^-^)/
 
イメージ 8
 
ボクらの班ものんびりスタート。
 
イメージ 9
 
初心者の方もいるので小まめに休憩
 
イメージ 10
 
ワイワイ楽しく賑やかに
 
イメージ 11
 
後ろ気にしながら20~25キロぐらいで走行
 
イメージ 12
 
呉に行くのに2回も休憩(笑)
 
イメージ 13
 
個人差があるのでボチボチと
 
イメージ 14
 
いきます。
 
イメージ 15
 
ゆっくりでも前に進めばいいのだ、呉に無事到着 (^-^)b
 
イメージ 16
 
てつのくじら館をバックにパチリ、記念写真風 (^p^)
 
やまと波止場で写真撮ったりのんびりしたりしたらいいと思ってたけど10時半ごろまでにサプライズポイントに着かないといけないので休憩もそこそこで出発。
 
イメージ 17
 
登り坂は差が出るので頂上でしっかり待つ
 
イメージ 18
 
ノンストップでいきたいところだが走りながら水を飲めない方もいるので無理は禁物、呉ポーで一度休憩
 
イメージ 19
 
そしてサプライズ休憩ポイントの「禅ぱん」へ到着
 
しかしこのあと他の班の方が迷子になったというので迎えにいくことになりボクは一旦おあずけ・・・ (>_<;)
 
イメージ 20
 
迷子捜索のあとふたたび戻ってやっと休憩 (^-^;)
 
イメージ 21
 
かわいい店員さんがお出迎えo(^-^)o 本当は日・月曜は店休日なのにわざわざ準備して待っててくれました
 
イメージ 22
 
おいしいベーグルと飲み物で気分リフレッシュ♪ 「禅ぱん」さん ありがとう。(^-^)
 
イメージ 23
 
ゴールの海田キャンプ場手前 最後の登り坂、スタッフTちゃんが昇れなくなった方を回収してた
 
登りキライ、ボクも回収してもらいたい。(^-^;)
 
イメージ 24
 
なんとか無事登りきりゴール、さあ焼き肉だ!!(^o^)
 
イメージ 25
 
先に着いた方々すでに始めてます
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
大人は肉・肉!!
 
イメージ 50
 
子供はあそぶ (^-^)
 
イメージ 29
 
アスファルトの上は暑かったけど木蔭はとても涼しい。
 
イメージ 30
 
そして毎度恒例じゃんけん大会!
 
イメージ 31
 
勝ち残った人々
 
イメージ 32
 
ボクも商品獲得権GET!(^-^)b
 
イメージ 33
 
1番を引いた人から順番に店長がランダム?に選んだ商品を渡す
 
イメージ 34
 
MさんボトルGET!いいな~
 
イメージ 35
 
Nさんは何だ?
 
イメージ 36
 
おっ Q36.5だ、太っ腹~!
 
イメージ 37
 
Sさん「オレもアレがいい!」(笑)
 
イメージ 38
 
Jくん なんとスコットのシューズ くじ運いいなぁ
 
そして俺の番・・・ イヤな予感。
 
イメージ 39
 
「イヤ~、残念!」とばかりに満面の笑みでチューブを渡そうとするH店長
 
待て待て~っ なんか後ろで小細工してる、オカシイだろ!そこは俺にもシューズとかQ36.5でしょ?! (`ヘ´)
 
イメージ 40
 
その後もいい商品が
 
イメージ 41
 
バンバン出てくる
 
イメージ 42
 
2日前にチューブを買ったばかりなのに同じチューブを渡すとは!どうせなら買う前に当てろ~(無茶苦茶(笑))
許さんH店長!!
 
イメージ 43
 
締めのやきそばも焼けてきた
 
イメージ 44
 
よっ!やきそば職人8818 (^o^)/
 
イメージ 45
 
焼きそば食べる人
 
イメージ 47
 
へんな写真撮る人 (^-^;)
 
イメージ 48
 
皆さんそれぞれ楽しんでいました。
 
イメージ 49
 
最後に社長の挨拶で〆、参加された皆さんおつかれさまでした。
 
イメージ 46
また次のイベントで。(^-^)/