R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

日本丸入港。(^-^)

昨日メールで日本丸の入港時間を教えてもらったしちょうど仕事が早く終わったので組長と1万トンバースへ

イメージ 1

現場に着くとちょうど入港してくるところ、セーフ!(^-^)

イメージ 2

しかし金網が邪魔・・・ (-_-;)

イメージ 3

サルになる ウキっ(笑)

イメージ 4

組長もフェンスの隙間からガンバってます (^-^;)

イメージ 5

お~っ カッコいい!!

イメージ 6

しかし近づいてくるとデカくて画面に収まらなくなってきた・・・

イメージ 7

広場までさがってパチリ、子供たちも手を振ってお出迎え。o(^-^)o

イメージ 8

ほぼ着岸

イメージ 9

もとの場所に戻り着岸作業を見学

イメージ 10

天気もいいし土曜・日曜は賑わうだろうなぁ。

イメージ 11

最後は組長先生指導のもとマニュアル撮影で女神ちゃんを撮って終了、べっぴんさんやな。(*^-^*)

組長さんきゅ~♪(^-^)b