R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

走り納め。(^-^)b 12月15日

日曜日
 
イメージ 1
 
キムラじてんしゃでレンタルしたサドルをつけたInfinitoくんで I 組走り納め (^-^)
 
イメージ 2
 
集合場所の釣り具屋に到着、今日のメンバーはアソラー(アソス)の若頭・パーラー(パールイズミ)Yくん
 
イメージ 15
 
そしてMavicのアンダーヘルメットキャップとシューズカバーを買って全身Mavicになったマビ男ことR3 (^p^)
 
ヘルメットは勘弁ね。(^-^;)
 
イメージ 3
 
さっそくY型列車で呉方面へレッツらゴー! 若頭のガーミンによると朝の気温は0℃ 寒~っ(>_<;)
 
イメージ 4
 
いつもの場所でコーヒータイム、若頭から「博多通りもん」の差し入れ o(^o^)o やっぱウマい!
 
 
そこからオンボロR3鈍行列車にお乗り換え(^-^;)
 
イメージ 5
 
お約束の潜水艦ドック、今日は少なかった・・・
 
イメージ 6
 
そのあともう完成してるだろうと第三音戸小橋へ
 
 
イメージ 7
 
しかし完成検査がまだということで渡れませんでした・・・ orz
 
イメージ 8
 
今年最後ということなので皆で集合写真。(^-^)v
 
イメージ 16
 
そして先頭交代、今度は若頭列車で江田島
 
イメージ 9
 
これまたいつものコンビニでスイーツタイム 即席甘党男子会。(^p^)
 
イメージ 19
 
お昼にはちょっと早いので秋月トンネルを通り 
 
イメージ 10
 
しびれ峠で景色を眺め
 
イメージ 11
 
お好み焼きを食べに「風月」へ
 
イメージ 12
 
ひさしぶりのお好み焼きウマかった~ (^-^)b
 
イメージ 13
 
日ごろの行いがいいから予定より1本前のフェリーにギリギリセーフ、寄り道はイカンよYくん。(^p^)
 
イメージ 18
 
途中 海田大橋横の道で桜が咲いてた (@o@;) ヒマラヤ桜って書いてあったけど寒さに強いの?
 
イメージ 14
 
そして無事キムラじてんしゃに帰り暖かい店内でのんびりコーヒータイムu(^-^)
 
しばらく談笑して用事があるので先に帰ることに。
 
イメージ 17
 
そしてキムラじてんしゃからの帰りちょっとだけ寄り道、途中でみかけたヒマラヤ桜を撮って家に帰りました。
 
朝は寒かったけど天気も良くていい1日でした、若頭・Yくん またね。(^-^)b