R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

カドーレとマンホールカード。

天気がいいので今日も自転車

イメージ 1
10時前すでに19℃

イメージ 2
こりゃジェラート食ったら美味かろうと久しぶりにカドーレ、外観も店内もキレイになっていました。
いちごミルク・カフェオレのダブル おいしくいただきました。


イメージ 3
さらにそのあと道の駅 福富で揚げたて野菜コロッケいただく、こちらもグー

イメージ 4
たまには違う道をと西条へ 駅二階の観光案内所へ行きマンホールカードGET!!

イメージ 5
どのルートで帰ろうかと広大方面へ 鏡山公園にまだ見頃の桜があったのでパチリ

イメージ 6
田口の田んぼで飛行機を撮って

イメージ 7
くろぬまルートの戸坂峠にいくとこちらにも桜が残ってました、やっぱ東広島は市内よりだいぶ気温が低いんじゃね。

イメージ 8
それにしてもよくあのキツい戸坂峠を自転車通勤するよ、くろぬまちゃん変態じゃわ