R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

とびしまなみreverse その3。

さいご。
 
 
14:40発の岡村島行きフェリー
 
イメージ 1
 
けっこう乗船する人がいてビックリ。
 
イメージ 2
 
自転車とめて客室にいくと座敷スペースはいっぱいだったのでイスに座る、ゴロンと寝ころんでゆっくりできると思ってたのに・・・ (-_-;)
 
16:00 岡村島に到着
 
今治に帰るフェリーに乗る自転車の方がたくさんいました、とびしま海道走りにきてたのかな?
 
イメージ 13
 
シューズがちょっとヘンになったので治して出発 さあもうひと踏ん張りするかいねぇ (^-^;)
 
 
 
 
イメージ 14
 
岡村大橋でお約束の県境記念撮影。 (^-^)v
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
豊浜大橋はちょっと工事してました。
 
イメージ 18
 
そして高いところにある豊島大橋・・・ (-_-;) 
 
膝が痛いので負荷がかからないようにハンドルに体重載せるなんちゃってダンシングして登った。 (>_<;)
 
イメージ 19
 
蒲刈大橋手前の坂もキツかった。
 
イメージ 20
 
PM5:40 蒲刈大橋下のコンビニで最後の休憩 ¥100自販機でホット砂糖水買った (^-^)
 
イメージ 3
 
蒲刈の石畳地帯 膝にかなりキマシタ・・・ (>_<;)
 
イメージ 4
 
とびしま海道 安芸灘大橋手前最後の坂 イタタタタ~っ!と一気に登る。
 
イメージ 5
 
広の街中までもどったところでドラッグストアーに入ってバンテリンを買って二人で塗る
 
塗ってしばらく走ってると負荷がかからないときの痛みが和らいだ  お~っ (@o@;)
 
バンテリン いい薬です。 (^-^)b (コマーシャルかよ(^p^))
 
イメージ 6
 
先小倉交差点 きれいな夕焼け、もうすぐ日がくれる。
 
イメージ 7
 
呉まで帰った、組長あともう少しやで~ (^o^)
 
イメージ 8
 
国道31号線から見る江田島 なんとか明るいうちに帰れそう。
 
イメージ 9
 
膝は痛くとも男は根性で・・・
 
イメージ 10
 
ゴール! (^o^)/
 
イメージ 11
 
組長のサイコン リセットがかかったので別れる交差点でボクのメーター撮影。
 
まあボクのも出発してしばらくスタートボタン押してなかったから正確じゃないけど・・・ (^-^;)
 
イメージ 12
 
組長おつかれさん また行こう。 (^-^)b