R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

続・気持ち悪いから見ちゃダメよ。 救出編

昨日のブログ、ちゃんとタイトルに「気持ち悪いから見ちゃダメよ。」って書いてあるのに たくさんのМの方が見にきてました (^-^;)
 
まあ自分だけキモいの見るのも悔しいから皆を道連れにしようとアップしたので結果ヨシ! (^p^)b
 
イメージ 1
 
今日帰ったらまだいました、やはり自力脱出は不可能かぁ・・・
 
イメージ 2
 
写真撮ろうと近づくと逃げます、なんか顔が悲しそうに見え哀れに思えたので助けてやることにしました。
 
イメージ 3
 
とはいえ気持ち悪いので触るのイヤ! しかたないので手袋してハサミでネットをチョキチョキして無事救出。
 
イメージ 4
 
近くで見るとちょっと愛嬌ある顔してるかな?!  (^-^;)
 
ちゃんと恩返ししろよ!DURA ACEのチューブレスホイール希望。 o(^-^)o