R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

帰り道。 (^-^;)

最近寒いのでサボってばかりのジテツウ (^-^;)
 
明日から寒波がくるらしいので頑張ってみたが今朝も4時半ごろは氷点下で寒かった (>_<;)
 
明日は車にしよう。(笑)
 
イメージ 1
 
帰り道 瀬野川沿いでヌートリア発見! 前から見るとカワイイが・・・
 
イメージ 2
 
シッポはネズミみたいでイマイチ。 (^-^;)
 
イメージ 3
 
ありゃ、ピントがズレてた (^-^;)
 
キムラ自転車によってこの前いなかった奥さんに誕生日プレゼント催促すると「おめでとう」とマジックで書いた
のど飴1個渡されました・・・  ちきしょ~っ (>_<;)
 
イメージ 4
 
いそがしくて見てなかったHくんノートをチェック すると・・・
 
イメージ 5
 
Hくんからボクへの誕生日メッセージがありました、年齢間違ってたけどね (^p^)     ありがと~っ!! (^-^)b
 
イメージ 6
 
しっかり返事を書いておきました、これで春にはHくんからLOOKが届くことでしょう。 o(^o^)o