R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

しまポタ。 (^-^) おまけ 「最高の一杯」

みんなと別れたあとの輪行組・ナイスミドル3人はリミッターが外れて大暴走!!
 
イメージ 1
 
遥か彼方にかっ飛んで行きました (^-^;) 自転車中年暴走族だ。(笑)
 
イメージ 2
 
駅に着くと丁度いい電車に間に合いそうなので急いで輪行支度。
 
イメージ 3
 
もちろん大事なモノは忘れず買って乗りこみましたよ (^-^;)  最高の一杯でした。 u(^o^)
 
イメージ 4
 
土曜日の夕方 たまたま?人も少なくて先頭のあたり貸し切り状態で快適な輪行でした (^-^)b
 
イメージ 5
 
ちょうど広島空港大橋あたりを通るころ夕焼けがかかってキレイだったのでパチリ。
 
 
参加された皆さん とても楽しい1日をありがとうございました。