R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集め。 (^-^)b 7個目 8個目

少しづつ寒くなってきて どんどん自転車に乗るのが億劫になるので残り2個のバッジ集めに行ってきました
 
イメージ 1
 
自走で行く元気もないので輪行で・・・ (^-^;)
 
イメージ 2
 
三原駅8:18に着いて三原港8:40発のフェリーに乗るので輪行袋もたたまずビニール袋に放り込んでダッシュ!
 
間に合いました。 (^-^;)
 
イメージ 7
 
9:15 佐木島の向田港に到着、夏に I さんのトライアスロン応援に来て「もう二度と来ることはないだろう」と思ってたのに年内また来ようとは・・・ 人生何があるか解からんねぇ。(^-^;)
 
イメージ 8
 
9:35 バッジがもらえる鷺港(佐木港)へ到着。 (^-^)
 
イメージ 9
 
三原港から鷺港行きのフェリーに乗ってきてもよかったけどフェリーの便数が少ないので向田港から鷺港に自転車で来てバッジもらっておいて鷺港から重井港へ。 (^-^)
 
イメージ 10
 
そして最後のバッジをもらうため洲江港から岩城島へ。
たまたまボクしか乗る人がいなくて自転車1台でフェリー貸し切りでした (^p^)
 
イメージ 5
 
生口島の洲江港から5分ほどで岩城島の小漕港に上陸して
 
イメージ 3
 
岩城観光センターへ到着。
 
イメージ 4
 
8個目 最後のバッジをゲット! (^-^)b
 
イメージ 6
 
これで「せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ」コンプ。 o(^-^)o
 
輪行したりフェリーに乗ったり、無料のバッジ集めるのにいくらお金使ってんだかなぁ・・・ (^-^;)