R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

しまポタ。 (^-^) その3

そのまたつづきです。
 
イメージ 1
 
3ヶ所目の休憩場所 「サンライズ糸山」
 
イメージ 2
 
入る前に撮ってなかったので支払い中の写真ですが(^-^;) 「風のレストラン」 で昼食たべました。 (^-^)
 
イメージ 13
 
パスタを撮るまさ太郎さん 後ろから他人のモノを狙う8818さん それを写すボク、戦場だ! (^-^;)
 
イメージ 17
 
ボクはぺペロンチーノを注文、美味しかった~ (^-^)b
 
イメージ 18
 
食事も終わって出発、折り返します。
 
イメージ 19
 
行きは向かい風だったけど帰りは追い風で楽チンです (^-^)v
 
イメージ 20
 
そのあとサイクリングコースを外れて県道へ・・・
 
イメージ 21
 
ポタのはずなのに登りコース (^-^;)
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 3
 
よくがんばりました。 o(^-^)o
 
イメージ 4
ふたたびサイクリングコースに戻り
 
イメージ 5
4ヶ所目の休憩場所 「能島水軍」 ここではウニ丼食べる予定だったけどお高いのでヤメ。 (^-^;)
 
イメージ 6
 
食べたあと写真を撮ってないことに気づく・・・ ブロガー失格。 (>_<;)
 
さらにデジカメバッテリー切れ、コンビニで電池買って これ以降はスペアカメラで撮影 (^-^;)
 
イメージ 7
 
5ヶ所目の休憩場所 「多々羅しまなみ公園」 多々羅大橋 キレイな橋です。 o(^-^)o
 
イメージ 8
 
記念撮影のカメラセットのため地面にひれ伏すドМ 約2名 (^p^)
 
イメージ 9
 
ボクはR3のサドルを三脚代わりに撮影しました、スタンド付き自転車最高!(^-^)b
 
イメージ 10
 
多々羅大橋を渡り広島県に戻ってきました。
 
イメージ 11
 
そして最期は しおまち商店街 「岡哲商店」のコロッケ。
 
イメージ 12
 
ホカホカのコロッケ おいしかったです。(^-^)b
 
イメージ 16
 
瀬戸田沢港に到着
 
イメージ 14
 
予定通りのフェリーにも間に合って・・・
 
イメージ 15
 
無事に須波港に到着 ここで解散です、みなさん お疲れさまでした。 (^-^)
 
 
 
 明日も早いから やっつけ仕事になってしまった・・・ (^-^;)