R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

まだ降るか?! (>_<;)

今日は3時から仕事・・・ (-_-;) 3時って深夜?早朝?
 
イメージ 1
 
国道54号線を走っていると三次あたりでキレイな月が見えたので車を止めてパチリ。 
 
たしか昨日が満月だったかな?!
 
イメージ 2
 
ところがそのあと一転して赤名峠手前ぐらいから雪に!! (@o@;) うっそ~っ もう4月も後半だよ・・・
 
イメージ 3
 
道の駅 頓原のカブトムシの背中も白くなってました (^-^;) 山陰は今日1日 荒天で雨や風が強かったです。
 
イメージ 4
 
散々な天気の1日だったけど広島に帰って夕方 キレイな虹が見られて少し気分が良くなりました
 
やっぱりカラフルなのが1番だね。 (^-^)b