R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

トマト鍋。 (^-^)b

冷蔵庫の修理が終わったあとも忙しいので 放ったらかしでしたが中を掃除しました
 
イメージ 1
 
野菜室はデカイのでお風呂で洗いました(^-^;)
 
イメージ 2
 
キレイになったので昔からやりたかった「ビールだらけの冷蔵庫」やってみました、 し・あ・わ・せ。(^p^)
 
で、この時期ビールといえばお鍋ですよね~o(^-^)o 意義は認めませんよ(笑)
 
イメージ 3
 
買い物のときみつけました「トマト鍋」、毎年いろんな鍋が出ますね(^-^;)
 
でもお鍋はいいですよね~o(^-^)o 材料切って煮るだけ、独身男性の強い味方です。(^p^)
 
イメージ 4
 
ケチャップ味のスープにキャベツやウインナー 合わないワケないですよね~ (^-^)
 
イメージ 5
 
3~4人前って書いてありましたがもうちょっとで全部食べてしまうところでした
ヤバい ヤバい、明日パスタ入れて食べようと思ってたのに具がなくなるところでした。(^-^;)
 
イメージ 6
さあ お腹もいっぱいになったので いただいたコメントに返事しようと思ったらネコが邪魔しやがります
も~っ!(-_-;) ・・・でも膝が暖かい、湯たんぽがわりに いいかも?!(^-^;)  なんだこのブログ(笑)