R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

完全体&試乗会。 (^-^)

昨日キムラによったときBOWちゃんのインテグラルシートポストの部品が出てきてたので (^-^;) 今日仕事帰り取り付けによりました
 
イメージ 1
 
右が始めに付いてきてたけどキツくて取り付けできなかったパーツ、左が新しく届いたパーツ
 
イメージ 2
 
形は違うパーツだけど結局は内側を削ってるだけです (^-^;)
 
イメージ 3
 
取り付けると こんな感じ、暫定使用でシートポスト挿してたときより少しは軽量化になったかな?!
 
イメージ 4
 
これでやっとBOWちゃん完全体になりました (^-^)b
 
それと今日は昨日ブログにアップした通りキムラ自転車ではピナレロ試乗会でした
 
イメージ 5
 
なんと嬉しいことに それを見てМさんが来てくれてました(右) 久しぶりに会えてうれしかった~o(^-^)o
 
ちょっと人が多かったのでゆっくりは話せなかったのが残念 (>_<) また呉ポーに会いに行きま~す!
 
イメージ 6
 
 
はるさんもブログ見て来たと言ってくれました、ブログにアップしてよかった~ (^-^)
 
オマケに はるさんのパワークランク付いた自転車乗らせてもらっちゃいましたo(^-^)o
 
コレは確かにいいと思いました(^-^)b 値段以外は・・・(^-^;)
 
 
そのあと仕事帰りでやる気なかったので試乗はせず皆と世間話でもして過ごそうと思ってたら はるさんが「この辺り知らないので一緒に走りましょう」とお誘いが・・・
 
レースに出るような はるさんについて行けるワケないですが瀬野川カンツリー頂上の池までいっしょに行きました、もちろんボクは思いっきり離されて到着。(>_<;)
 
イメージ 7
 
ボクは息も絶え絶え 汗ダラダラなのに はるさん全然平気な顔してました、やっぱ本気モードの人は違う(^-^;)
 
まあでも今日は沢山の人に会えたしとっても楽しかったデス。(^-^)v