R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

だんしんグー! (^-^;)b

 
イメージ 1
 
今日は早く帰れたし(その分 早くから働いてるけど)台風の影響で曇って風もあり涼しいしので軽く30分ほどランニングしてもどって それでもまだ16時ぐらいだったのでInfinitoくんで絵下山に登ってみた
 
kakuzunさんがトレーニングでダンシングの練習するって書いてあったのでボクも県道の入り口から頂上までダンシングで登ってみた・・・
 
死ぬ!
 
1番軽いギアは使わなかったけどずっと9~10kmぐらいでへロヘロになりながら登った、汗もダラダラ出た。
 
いや~ポタラーでよかった  レースやろうと思ったらこんな しんどいことしないといけないんだね…
 
kakuzunさんも路線変更してポタラーになる?!楽でいいよ~ コンビニで休憩し放題だし、自腹だけど。(笑)
 
イメージ 2
 
ウソウソ、写真の電波塔のように表彰台の頂上に立ってもらわないとね がんばって~!!
 
イメージ 3
 
帰りに温泉に入って帰ろうと思って準備してきたけど雨が降りそうなのでそのまま急いで下って帰りました。
 
イメージ 4
 
帰り「おせきの名水」っていうのがあったので飲みました、のどが乾いてたのでとてもおいしかったです。
 
イメージ 5
   左がランニングの時に撮った黄金山           右が絵下山から撮った黄金山。
 
2つをクロスするようにみると立体的に・・・
 
見えるワケないでしょ(^p^) 人のブログからネタをパクってくるなよな~(笑) さいなら~