R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お花見。 (^-^)

今日は夕方から用事があるので有休をとって休みです
 
なので午前中天気もいいので お花見に行ってきました。 (^-^)
 
洗濯をすませて9時すぎに出発、黄金山に向かいマス (^-^)b
 
イメージ 1
 
行く途中もアチコチで桜が満開、海田駐屯地の桜もキレイでした
 
イメージ 2
 
毎年開放してくれるんですが今年はないみたいです。
 
イメージ 4
 
9時30分ぐらいなのに 温度計はもう18℃を表示してます
 
イメージ 5
 
このブログの提供は[mazda]か?!(^p^) 黄金山が見えてきましたよ~
 
イメージ 6
 
その前にコンビニで立ち読み 「うおおおおおお」 o(`o´)o
 
ボクはのんびり登るんですけどね。(^-^;)
 
イメージ 7
 
中間の登り口でパチリ! わんさか咲いてます。
 
このあと下ってきたキムラの常連Yさんと偶然会いました (^-^)
出勤前に登ってきたそうです 気合入ってるなぁ、「弱虫ペダル」読んだのかな?(^p^)
 
イメージ 8
桜はキレイだし木陰になってるから ゆっくり登ってると とっても気持ちいい!
 
イメージ 9
 
昨日の雨で落ちた?花びらがいっぱい、きれい。 (^-^)
 
イメージ 10
頂上に到着 駐車場は車がいっぱい、バイクや徒歩・ランニングであがってくる人もいます
 
イメージ 11
 
Infinitoくんといっしょに記念撮影。(^-^)b 花見しながらのんびり登ると気がまぎれていいね~
 
イメージ 3
売店で濃いダシで煮た美味しそうな おでんを売ってたのでいただきました
 
やっぱボクは「花より おでん」だね。o(^-^)o