R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

おしまい。(^-^)/

今年も今日で最後ですね
 
イメージ 1
 
明日は天気悪いみたいなので初日の出ならぬ終日の出撮ってみました(^-^;) 天気予報では今日も悪いって言ってたのになぁ・・・
 
今日は妹が岡山からお節料理持ってくるので1日家にいると言っておきながらせっかく天気がいいのでちょっとだけ出かけてきました
 
イメージ 10
 
公民館の屋根 影の部分白くなってます、この辺も少し雪が降ったんですね
 
イメージ 2
 
奥さんのところに行きました(^-^) ろうそく立てに溜まった水が凍ってました、寒~い!(>_<)
 
イメージ 3
 
登りはキライだけどせっかく出たので桧下山登ってみました
 
イメージ 4
 
日陰はこのとうりです、帰り下りだけど大丈夫か?(^-^;)
 
イメージ 5
 
今年最後の自転車がマウンテンバイクで登りとは今年始めには思いもしなかったなぁ・・・
 
来年の年末は何していることやら(^p^)
 
イメージ 6
 
スーパースノーマシーン(ウソ)BOWちゃんのタイヤの跡 (^-^;)
 
イメージ 7
ノドが渇いたので「おせきの名水」飲みました 冷たかった~(@o@;)
 
 
げっ、妹が来た!
 
 
イメージ 8
 
帰って洗車して
 
イメージ 9
 
家の中でのんびりラジオ聞きながらキレイにしようと思ってたのに・・・ 来るの早いよ。(-_-;)
 
バタバタしてヘンな締めになってしまいました(^-^;)
 
今年一年お世話になりました、みなさんよいお年を~(^-^)/