R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ネタ拾い。 (^-^;)

予告どおり仕事が早く終わったのでキムラ自転車に2011モデルのクワトロを見に行きました。
 
イメージ 1
 
お~っ、渋くてカッコいい~!!
 
まあでも Infinitoくんほどじゃないけどね、Infinito(2010モデル)を超えるルックスは今後出てこないと思います
(^-^)b (異議は聞きません。)
 
今月は展示会があってキムラ社長忙しいみたです、おみやげに買ってたお菓子をコーヒーと一緒にいただきました
 
イメージ 2
 
マヨおかき タイガースVer
何かのランキングで上位に入ってたので買って帰ったそうです、味はともかくヘンなパッケージにやられました
 
イメージ 3
 
オマケに入ってたシール ブログネタに撮ろうと思ったらタイガースファンのT子さんがさっそくケータイに貼って1枚なくなってました、ありゃりゃ。(^-^;)
 
 
そういえば帰りに買い物してR3に乗って帰ろうとしてたら5~60歳ぐらいのお父さんに「かっこいい自転車ですね」と話かけられました o(^-^)o 
かっこいいじゃなくカワイイならパーフェクトですけど・・・(^-^;) うれしかったのでちょっとお話しました。
 
どこで買ったんですか?!と聞かれたので「キムラ自転車です」と答えて場所も説明しておきましたよ(^p^)
買いに行くかどうかはわかりませんけど。(笑)