R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

EVA駅。 (^-^;)

最近平日パソコンしないので「西日本横断ブログ旅」も見てませんでした
 
昨日は休みだったので3週分まとめて見たら早希ちゃん振り出しにもどっててビックリしました
フルカード使って「1」を連続3回・・・ ツイテなさすぎ。
 
番組を見て「4月21日にあったときは江波にむかってる途中だったんだ~」って思って今日の予定を変更して行ってみました。
 
イメージ 1
 
江波へ。
 
イメージ 2
 
画面をデジカメで撮ったので画像がきたないのは勘弁してください、まずは「EVA駅」
 
イメージ 7
 
電車待ちの人がちょうどいなくなったのでよかった~
 
イメージ 8
 
「EVA西1丁目」
 
イメージ 9
 
ここでいいはず。
 
イメージ 10
 
「スーパーマダムジョイEVA店」
 
イメージ 11
 
となりは路面電車の車庫でした。
 
イメージ 12
 
広島銀行EVA支店」
 
イメージ 13
 
こんな角度だったかな?と思って撮りました。
 
イメージ 3
 
「EVA神社」
 
イメージ 4
 
こっちは裏の入り口みたい。
 
イメージ 5
 
自分の写真を合成してください(笑)
 
イメージ 6
 
早希ちゃんがお願いし忘れた「ブログ旅達成」をお祈りしておきました。
 
さあ目的は果たしたけどまだ9時だよ、このあとどうしよう・・・ つづく。