R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

桜。

イメージ 1

イメージ 2

桜といっても稲垣早希ちゃんじゃないですよ(^-^;) しまった、最近「ブログ旅」見てないぞ・・(笑)

それはさておき 見てきましたJR海田市駅1番ホームの早咲き桜。(寒桜)

ちょっと前に咲いてると聞いて写真撮りに行こうと思ってたけど毎日帰りが遅いので行けませんでしたが
今日、早く終わったので行ってきました。

天気が悪いので ちょっと暗いですけど桜はきれいです。(^-^)b

通過する電車といっしょに撮ろうとしたらタイミング早くて「魚民」の宣伝みたいになってしまいました
広告料として生ビール1杯ぐらいサービスしてくれるかな?!(^-^;)