R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

サクラ・ランニング・グー!(^-^)b

午前中雨の予報だったから昨日自転車乗りに行ったのに起きると晴れ
 
イメージ 1
 
せっかくいい天気になったのでお花見がてらランニング、近くの公園の桜 昨日よりたくさん咲いてます。
 
イメージ 2
 
気温は20℃ 走ってると汗がタラタラ (^-^;)
 
イメージ 3
 
黄金山も少しピンクが増えた様子
 
イメージ 4
 
海田駐屯地の桜をチェックにいくとお堀の桜は七分咲きぐらい?キレイに咲いてました。
 
イメージ 5
 
開放してないか表にまわってみるが一般開放は来週でした
 
イメージ 6
 
反対側からもパチリ、ランニング再開
 
イメージ 7
 
キムラじてんしゃに寄り道 注文してたマスクを受けとる、後に美人が! モザイク・モザイク。 (^-^)
 
イメージ 8
 
そして瀬野川沿いの桜をチェック、まだ咲きはじめの桜が多い
 
イメージ 9
 
でも中には満開に近い桜も・・・
 
イメージ 10
 
キレイやな~、桜はええねぇ。
 
イメージ 11
 
ちょうどお昼時 海田市祭りをやってたので売店でうどんをいただきました。(^-^)
 
イメージ 12
 
海田警察署前の桜
 
イメージ 13
 
消防訓練所の桜
 
イメージ 14
 
公園の桜
 
イメージ 15
 
桜を見かけるたび止まるので時間ばかりかかって距離は短いランニング (^-^;)
 
でもたくさんキレイな桜がみられていいランニングでした。(^-^)b