R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

足りない左足とプチ断食。(^-^;)

日曜 献血に行ったときピースにあった体組成計で計測したデータ
 
イメージ 1
 
だいたい標準範囲内に収まっているが左足の筋肉量の(-)がちょっとひっかかる (-_-;)
左足だけちょっと鍛えたいなぁ・・・
 
 
 
それはさておきちょっと前友達に「断食が花粉症やアレルギーの体質改善にいいらしいよ。」と聞いたのでプチ断食に挑戦してみました
 
イメージ 2
 
月曜日の朝から火曜日の朝まで野菜ジュースとお水で過ごし今朝から回復食、そして下半身浴1時間
献血の時とくらべ1kgちょっと体重減りました。(ダイエット目的じゃないけど・・・ (^-^;))
 
1日ぐらいじゃ体重変化ぐらいしかわからないかと思ったがいつも寝るとき鼻が詰まる感じで寝苦しかったのが
昨日は無くて楽だった (^-^)
 
3日間ぐらいできたらもっと変化があるかもしれないけど仕事しながらは無理、長い休みでも取れたらやってみたいなぁ・・・。