R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夜ポタ・Uターン・ABブラザーズ。u(^o^) 10月18日

10月18日(土)晴れ
 
イメージ 1
 
仕事帰りキムラで靴下セールスマン・Hにオススメ(ゴリ押し)された自転車用ソックスを受けとって帰る。 (^p^)
 
イメージ 2
 
めっきり涼しくなって夕方の温度計は22℃
 
イメージ 3
 
さっそく靴下を履いてみる、タイツの上・下 どっちが正解だ??(^-^;)
 
イメージ 4
 
日曜は予定があったのでフライトにつづき借りたサドルSLRと靴下チェックを兼ねて夜ポタへ
 
イメージ 5
 
呉ポーで休憩、穴の大きいのはいいけどやっぱフライトの方がボクのお尻にはいいかな。(^-^)
 
イメージ 6
 
島に渡ろうか考えながら写真を撮っていると若頭からメールで飲みのお誘い、夜ポタ < 飲み Uターン決定!!
島に渡ってなくてよかった・・・ (^-^;)
 
イメージ 7
 
気温かなり下がった
 
イメージ 8
 
閉店前のキムラじてんしゃにギリギリセーフ (^-^;) Infinitoくんを預けて飲み会へ
 
イメージ 9
 
久々の I 組飲み会、やっぱ皆で飲むビールはウマい!u(^o^)
 
イメージ 10
 
クラッチくじでA賞当たり (^-^)b 若頭はB賞、二人合わせてABブラザーズだ!古っ (^p^)