R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ランニング~トレッキング?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

昼前から用事があるのでランニングだけでもしておこうと森山ジョギングコースに行きました

コースの途中「遊歩道」の看板が目に入ったので時間的にも中途半端だし行ってみることにしました。

入口はいってすぐにキツイ傾斜の登り坂、「遊歩道??かなりキツいぞ」
角度的に30~40度ぐらいあるんじゃないかと思います、お歳の方には辛いんじゃないのかな・・

ある程度上がると途中から竹林に・・ 山の木々が周りからの雑音を遮ってとても静かで落ち着きます

山頂の看板があったので記念撮影、それほどのことじゃないんですけどね(^-^;)

山頂には梅の花も咲いてたり展望台もありました、他の方がいたので話しかけると「キツイ方から登ってきたんじゃね~」と言われました

帰り道下っていくと階段が作られてて楽々降りられました・・(^-^;)

とても気持ちよくてトレッキングいいかも?!って思いました。