R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

操帆訓練。(^-^)

昨日 友達から本日のブログネタをもらったが仕事・・・
 
イメージ 1
 
でもせっかく教えてくれたので早出出勤し早く仕事をかたづけ行ってみることに・・・ ちょっと体キツイけど。(^-^;)
 
イメージ 11
 
仕事の途中 広島大橋から本日のブログネタ発見!(^-^)
 
イメージ 8
 
昼すぎに仕事終了、キムラじてんしゃに寄り道したあと目的の「帆船フェスタひろしま」へ
 
イメージ 12
 
13時すぎに到着、ひさしぶりの「海王丸」 o(^-^)o   操帆訓練で帆を張るところ見たことないので楽しみ。
 
イメージ 13
 
前側からだと逆光ぎみなので後側から見学
 
イメージ 14
 
操帆訓練ちょうど始まったぐらいでした、高いところに登ってるなぁ 恐~っ (@o@;)
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
パラパラ漫画みたい。 (^p^)
 
イメージ 5
 
見事完成、カッコいい!!
 
イメージ 6
 
真横から撮ろうとしたらデカすぎてフードコーナーの後ろまで下がらないと入らないので手前が人だらけ。(^-^;)
 
イメージ 7
 
前方からの風だったので帆の膨らみがちょっと残念だけどいいモノ見られました。 (^-^)b
 
イメージ 9
 
帰り家を通りすぎ対岸の森山ランニングコース側からも撮影
 
イメージ 10
 
すでに上側から帆をたたみはじめていました (^-^;)