R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

捜索ポタ。

昨日 朝CEOライドに行くときケイデンスが表示されないので「おかしいなぁ?」と思いながらチェックするとガーミンのケイデンスセンサーがない!

イメージ 1
ふっ と思いつき土曜日のライド時データをチェック、するとケイデンスのデータが途中から記録されてないのを発見

もう5日前だけど比較的近くまで戻ったところだったのでダメもとで探しにいってみると・・・

イメージ 2
あった!

イメージ 9
キセキ?(笑)

イメージ 4
イメージ 3
車に踏まれて傷だらけだけど発見できました

イメージ 5
出かけたついでにいつもと反対周りで揚倉山

イメージ 6
さらに臨時休業のキムラじてんしゃにも寄り道して帰宅

イメージ 7
ベコッと凹んだ電池は交換してテストしてみたら

イメージ 8
無事作動、ダメもとで捜索しにいってよかった~。