R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お試しライド。

奥さんに新車を買ったので余った?ビアンキ

イメージ 1
ボクには小さいのでちゃんとしたポジションが出せないけど取りあえずステムでハンドル位置をアップして何となく乗れるように・・・

イメージ 2
ブレーキワイヤー短くて届かないけどお遊びなので家にあった色違いの中古のケーブルで誤魔化す

イメージ 3
う~ん、不細工

イメージ 4
ハンドルポーチで隠してお試しライド出発

イメージ 5
キムラじてんしゃ着くと久しぶりにKさんにお会いしました

イメージ 6
イノシシ上手

イメージ 7
組長を誘ってノンビリ揚倉山へ

イメージ 8
途中帰郷しているが広島にいないことになってる?まさ太郎さん(仮名・ややこしいなぁ)を呼び出してちょっとおしゃべり、次会うときはゆっくり飲みながら話したいね

イメージ 9
いつもの場所でパチリ、霞んでて景色はイマイチでした

イメージ 10
M16:00 12℃ 

ハンドル幅も狭いままだしポジション出てないので走りづらかったデス。