R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ちょっぴりポタ。

今日は奥さんと自転車  

イメージ 4
ドコへ行こうか?と考えているとボクのブログを見て「揚倉山って私でも上れる?」と聞くので「ゆっくり上れば大丈夫よ」ということでキムラじてんしゃに忘年会の予約ついでにいってみました。

店長にポジションチェックしてもらうため横からの様子も撮影
(日付がリセットされているのは気にしないでね(笑))
大きいフレームだからクランクの位置はしかたないけど上半身はまずまずだとオレは思うが・・・ どう?

イメージ 1
途中で足もつかず無事上りきりました

イメージ 2
奥さんストラバいれてないので一緒に走ったオレの分だけどタイムは14分03秒、女性部門1位のFちゃんには全然届かないけどMさんと同じぐらいのタイムでした

イメージ 3
曇り空でちょっと肌寒い感じの1日

イメージ 5
26キロのちょっぴりポタでした。

イメージ 6