R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

観戦失敗。 7月1日


イメージ 12
第一の目的 パレードランは無事終了

イメージ 7
第二目的のクリテリウム観戦

イメージ 1
応援するハタ坊は前日落車に巻き込まれた模様、可哀想 痛かろうなぁ・・・

会場ウロウロしながらレースを記録しようと思ってたのに

ヘルメット上に着けてたビデオカメラがすぐに熱で止まった事に気づかず動画は2つだけ・・・

イメージ 4


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6


さらに手持ちのデジカメで撮ってたゴールも近くで見ようと真横にいた為に一瞬、観戦場所選び失敗しました

イメージ 8
お昼食べてなかったので帰りいつもの自販機うどんへ

イメージ 9
蒲鉾なかなか見つからなかったので適当な顔になったが味はいつも通り上手し

イメージ 10
港にかっこいい船がいたのでパチリ。

イメージ 11
曇っているけど温度計は31℃、暑い1日でした。