R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ランチポタ。 12月17日

土曜日
 
イメージ 1
気温は低いけど晴れの予報だったので奥さんのロードバイク練習をかねて呉までランチポタ。(^-^)
 
イメージ 2
ライト・ベル それからケイデンスがわかるようにODA号からサイクルコンピューターを移植 (^-^;)
 
イメージ 3
テールライトはシートポストにつけられないのでフレームにタイラップで固定 色が合わん・・・orz
 
イメージ 4
クロスバイクのときより少しスピード上げて走れるようになった感じ。(^-^)
 
坂道もいいペースで上ってマス(呉まで近いのでまだ元気があるからかもしれないが・・・ (^-^;))
 
イメージ 5
目的のお店に到着、呉・グルメランチで検索してみつけた 「101 PIZZA」
 
呉に行くとき店の前はよく通るしいつも車がいっぱい停まってて流行ってるお店だなぁとは思ってましたが入るのは初めて。
 
イメージ 6
ランチメニューもあったけど具沢山のサンフランシスコが美味しいと書いてあったので注文
 
ボリュームもあってとても美味しかった、これでビール飲めたら最高なんだが自転車なので我慢。(^-^;)
 
イメージ 7
早目のクリスマスプレゼントに冬用ウエアをプレゼントしたので記念にパチリ。
 
イメージ 8
1日晴れの予報だったのに曇って寒くなってきたのでベイサイドビーチによってウインドブレーカーを着る。
 
イメージ 9
帰り「禅ぱん」へ 
 
ご主人製作のサイクルスタンド 厚みがあってシートポスト目いっぱい下げた奥さんのビアンキくんかけられません (^-^;)
 
イメージ 10
チビッ子号は立てかけて停めました。
 
イメージ 11
ご主人と話していると12月17日はお店を始めてちょうど5周年とのこと
 
禅ぱん5周年おめでとう!
             ╲(^0^)/
 
イメージ 12
タイミングよくお店によったので5周年記念の限定シュトレンとベーグルを購入。
 
イメージ 13
どうやって持って帰ろうかと思ったらちょうどさっき着たウインドブレーカーにデッカイポケットがありました(^-^)
シュトレンとベーグル3コを I N!
 
イメージ 15
腰がポッコリになりました(笑)
 
イメージ 14
無事家に帰り奥さんのサイコンみるとAV20km/h 距離が短かったからかもしれないけどクロスバイクの時より少しアベレージ上がりました。(^-^)b