R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ワンコイン。

 
イメージ 1
クリスマスイブ ¥50払って
 
イメージ 2
競輪場デート (笑) 第一目的 広島競輪キャラクター「ぴーすけ」と写真をパチリ。v(^-^)
 
イメージ 3
イベントが始まるまで場内をウロウロ
 
ちょうどレースが始まったので観戦してたらいきなり落車シーンを見ることに・・・ 痛そう (>_<;)
 
イメージ 4
ステージイベント
 
イメージ 5
ダンスみたり
 
イメージ 6
レース予想してるの聞いて
 
イメージ 7
そのまま買ってハズしたり・・・ (^-^;)
イメージ 8
そしてヴィクトワール広島・よしもと自転車部のレース観戦
 
結果はもちろん(笑) 
 
イメージ 9
競輪場のあとは「RCCラジオチャリティーミュージックソン」の公開生放送観覧へ
 
イメージ 10
毎年イベントが平日だったので初めて公開放送見にこられました。(^-^)
 
お目当てはDressingちゃん o(^-^)o
 
イメージ 11
イベントのあと募金していっしょに写真撮ってもらいました、ナマDressingちゃんかわいかった~♪ v(^-^)
 
 
競輪場入場料¥50と募金¥200 ×2人、計¥500(食事代別)のワンコイン・デートでした。(笑)