R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

若桜。



イメージ 1
今日も晴天、宇品方面へ

イメージ 2
まだ昼前だったけど出島の麺類自動販売機は人気です

イメージ 3
珍しく天ぷらそばにしてみました、ソバもいいね。

イメージ 4
港でのんびり日向ぼっこ

トイレによったイベント広場、思いつきでスキッドの練習してみた。
すぐに出来るようになったので嬉しくなってカメラを置いて撮影までしたのに帰って調べると足だけでクランク止めてやるのが正しいみたいでちょっとガックリ… orz

イメージ 5
おまけにタイヤも結構削れてダブルパンチ もうやりませ~ん

帰り黄金山に桜の様子を見に上がるついでにピストだけどタイムアタック
ドライブレコーダーモードの10分に収めたかったので信号機手前から録画始めたが・・・


イメージ 6
30秒入りきらず・・・ 残念。

イメージ 7
売店前の桜はまだつぼみ
暖かい日が続くようになったが今年の見ごろはいつ頃かな?

イメージ 8
いつも撮ってた売店側のアンテナ塔がなくなったし工事中で展望台にも行けないので反対側へ

イメージ 9
特等席には先客がいたので写真だけ撮って退散

イメージ 10
下りてくると上るとき気付かなかったが小さな木に桜の花が・・・

イメージ 11
古木が増えたから新しい桜を植えているのかな?


イメージ 12
若い木だからか早咲きの種類なのかは分からないけど桜が見られると思ってなかったのでシンドイ思いして上ったかいがありました。

イメージ 13
昨日より1℃上がって22℃、この調子でいったら早く花見が出来そうです。