R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

組長と合流。

日曜日乗れなかったのでチャリリ〜ん

イメージ 1
朝夕はだいぶ涼しくなったけど昼間はまだまだ暑い

イメージ 2
土曜日 Nくんの話題で出た灰ヶ峰に久しぶりに行ってみた

イメージ 3
ずいぶん久しぶりなので苦しさを忘れていた

さらにキツい思いして上ったのに景色はイマイチ、とほほ。

イメージ 4
次はまた記憶から消えたころじゃね。(苦笑)

灰ヶ峰から二級峡ダムの方へ下る
以前通ったことがある道だったので平気だろうと思って久しぶりに通ったけどコケだらけで路面状況の悪い道だった、滑ったら危ないのでもう通らないようにしよう。

イメージ 5
ここで組長から絵下山に登ろうとメール、天応〜焼山・灰ヶ峰と上ったあとだったので電話して断ったが走りながら考えて帰り道の方向だし頑張ってみることに・・・

イメージ 6
となればエネルギー補給 ディスカウントストアーで焼きうどんとスポーツドリンク購入、2つで¥150 安上がりだ(笑)

コンビニで組長と合流して絵下山へ

イメージ 8
こちらも霞んで景色はイマイチ

イメージ 7
二人でしゃべりながらゆっくり上ったので思ったほどキツくなかったし日陰が多かったので助かった。

イメージ 9
帰ってセグメントみると2つ記録更新

イメージ 10
さらに獲得標高も記録更新

イメージ 11
頑張ったかいがありました。





・・・しかし

イメージ 12
コネクトの方には通過したセグメント表示されず・・・ 不具合多いなぁ