R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

8秒更新。

老化は待ってくれないので今日も頑張る(笑)

イメージ 1
海水浴シーズンの片付けの為10日まで閉鎖されてたベイサイドビーチへ

沢山の釣り人がいました、何が釣れるのかな?自転車に乗る気力がなくなったら昼間っから缶ビール片手に海釣りもいいかな。

イメージ 2
天応〜焼山そして絵下山に上って終了、これだけで1日分の体力消費するわ〜、歳だねぇ・・・

イメージ 3
でも頑張って上ったかいがありました、いい景色です。

イメージ 4
無事に帰宅、ガーミン先生を終了してると見慣れない表示が出たので慌ててケータイで撮影ブレブレですが「最大心拍数が更新されました 176BPM」と表示
ちゃんと写真に撮りたいのにすぐに画面が切り替わる、止める設定ないんかな?

イメージ 5
そして自分設定のタイムアタック区間で8秒タイム更新

イメージ 6
コネクトと動画両方で確認、タイムは10分39秒 1位の方まであと11秒
(Stravaだともっと早いタイムの人も沢山いるんだろうけどオレやらないもんね(笑))

11秒はデカいけど何とか1位の方がタイム更新しないよう願いながら頑張ろう