R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

メニーでクルシミマス。

12月25日
 
イメージ 1
朝のんびり寝ていると組長から灰ヶ峰に上ると電話、「逝ってらしゃ~い♪」と思ったが朝めし食べ準備して出発
 
イメージ 2
呉経由で上ると言ってたので天応・焼山ルートで追いかけて灰ヶ峰入り口で待ち合わせ
組長・若頭 ひさしぶりに I 組メンバー3人(^-^)
 
それにしてもなんでクリスマスに灰ヶ峰?坂キライなのに・・・ (^-^;)
まあそれでも3人で談笑しながら上ってるとキライな坂も少しはマシに思えるから不思議。
 
イメージ 3
久しぶりに上ったのに残念ながら曇り空で景色はイマイチ・・・
 
イメージ 4
気象観測ドームとInfinitoくん
 
イメージ 5
ひさしぶりに3人そろったのでパチリ 次はフルメンバーで走りたいね。(^-^)
 
イメージ 6
山頂寒かったのでピットインしたコンビニでホットコーヒーとホカホカの肉まん 美味しかった (*^-^*)
 
イメージ 7
帰りは串掛経由。
 
イメージ 8
いつもサボってばかりのクマさんに森で出会いました、スタコラ・サッサのサ~♪(笑)
 
イメージ 9
山頂は曇って寒かったけど下界は暖かかった、日ごろの行いか?(^-^;)
 
イメージ 10