R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

マヌケ。

暑くなりそうなので早めに出発。

イメージ 1
ガーミン先生の温度表示はすでに30℃ 今日はバッテリー大丈夫です(笑)

イメージ 2
フェリー乗り場の鯉のぼりでパチリ 風が強いです

イメージ 3
フェリー乗り場から呉ポーに向かっていると街灯の上にカモメが止まっていたのでコッソリ近づいて写真を撮ろうと思ったら作り物・・・ マヌケその1

イメージ 4
そのあと休憩しようとコンビニでヘルメット脱ごうとしたら無い!!
カブってくるの忘れてました マヌケその2

イメージ 5
最近黒いジョリジョリした生物が絵下山に出没するというので行ってみる(笑)

滅多に上らないのでビデオで録画しながら上ったつもりがスイッチがちゃんと押せてなくて動画ナシ マヌケその3 せっかく上ったのにぃ〜 トホホ。

イメージ 6
気温は高いけど山頂は風があって涼しかった、一昨日上った黄金山も見えました


イメージ 7
暑いのでそのまま下ってとっとと帰宅

イメージ 8
せっかく上ったので今日のデータで絵下山のセグメント作ってみると16分18秒

10分動画2つに収まりそうなので涼しくなったら今度こそちゃんと録画しよう。