R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

インナー・ロー。

キシリウム125をチューブレス化して4ヶ月ぐらい?たったのでシーラントでホイールが腐食してないかバラしてチェック、異常なかったので組み直し。
 
買ってから1度もハブにオイル注したことなかったので注油してもらおうとキムラじてんしゃへいくと定休日・・・
そろそろ曜日の感覚がおかしくなってきたぞ (笑)
 
イメージ 1
タイヤもホイールもキレイにしてシーラント入れ替えたので馴染ませるためチョイポタ、天気はイマイチ・・・
 
イメージ 2
でも気温は今どきにしては高く暖かい。
 
イメージ 3
焼山に上がりコンビニで休憩、休む前はシンドイのでそのまま帰ろうと思っていたが家から持ってきた羊羹と珈琲を飲んでしばらくしたら少し元気になり頭がオカシクなって絵下山へ・・・ (^-^;) 
 
インナー・ローでゆっくり上がればそこまでキツくないかも?!と上りはじめたがインナー・ローだろうとゆっくりだろうとシンドイもんはシンドイ、昨日の献血で血が減って脳に送る酸素が足りとらんのじゃろうか?(>_<;)
 
イメージ 4
頂上に上がると冬恒例のイルミネーションが設置してありました。
 
イメージ 5
坂方面から絵下山を見ると色が変わって光っているのが↑このライト
 
イメージ 6
丘にも雪の結晶みたいな電飾が設置してありました、また夜に来てみようかな (^-^)
 
イメージ 7
それにしてもせっかくキツイ思いして上ったのに残念な景色・・・
 
イメージ 8
がんばったのになぁ、トホホ。
 
イメージ 9