R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

H店長のTTバイク。

今日も暑さ対策のお出かけ

イメージ 1
キムラじてんしゃに行くとH店長がうれしそうにニューマシンを見せてくれました
50万越えのフレームにDURA-ACE!!マジか?!

スニーカーだったがさっそく試乗 TTポジション久しぶり

スムーズに加速してよく進むけど店長のポジションのままシートポスト調整しただけなので前乗りキツくてすぐに前側の筋肉がパンパンになった
でもエアロ効果も手伝ってかなり早い感じ、自分のポジションで乗ってみたいなぁ。


イメージ 2
暑いのでまた近場をぐるり、ガーミン先生の温度表示は34度ゆっくり走ってもオーバーヒートしそう

イメージ 3
3時前いつもの温度計は暑さの為?!温度表示が消えていました。

帰って少しラン 少し頭が痛くなった・・・ 暑いとき無理は禁物ですね、注意しよ。